

最新「ipod touch イーモバイル」情報 > イーモバイル 昼割 : 最新情報 お役立ち

ipod touch イーモバイル >> イーモバイル 昼割 : 最新情報 お役立ち

Ipod touch MC544J/a 32GB 激安 イーモバイル エリア . 5月31. イーモバイル 昼割. イーモバイルに昼割が登場しました。 月2,480円で、ネットができるらしいです。 (自宅の光回線は別途必要ですが、自宅は光なんで、 正直使えますね!) アイフォンやめて、アイポッドタッチでもFi-Hi接続ができます! 2011年05月31日16:45; sougou2858 コメント:0 トラックバック:0 この記事をクリップ! 情報元ブログへ


ipod touch イーモバイル >> 自分の周りでなぜか急速に普及するWiMAX - karao Diary 3

iPod touchを持つ妹がWi-Fiルーターを欲しがっていて、主にイーモバイルとUQ WiMAXの2つから選べば?って伝えたんですが、結局選んだのはWiMAXでした。 地下鉄で使うならイーモバの方がいいよ、とはいったんですが、あんまり地下鉄は使わないとのこと。 情報元ブログへ


ipod touch イーモバイル >> それ、使い放題ちゃうし: マガログ

それ、使い放題ちゃうし。 なめんな。 実際5GB使うかというと使わないと思うが、俺は騙されんぞ!という気概で。 (PC用途なら5GB使うかもしれないので、注意). とりあえず、e-mobileは消えた。 WiMAXとiPod Touchの組み合わせはどうかな。 情報元ブログへ


ipod touch イーモバイル >> i pod touchの紹介&嵐インフォメーション|JALくんのオフィシャルブログ

でも、e mobile〔小型のWi Fiルーター〕などを買えばどこでもメールができるようになります。 つぎにいいなぁと思ったのは、Google音声検索です。 JALくんのオフィシャルブログ. Google音声検索とは、声でその検索したい言葉を言って検索してくれるという 情報元ブログへ


ipod touch イーモバイル >> WiMAX意外に好調、地下鉄駅間の通信可能を目指す! #nenet - ねねっと

さとー自体も昨年末にフレッツひかりの回線を解約して. UQのWiMAX一本に絞って家でも外でも使ってるんですが. MacもiPadもiPod touchも使ってて中々快適だったり。 (モバイルルーターの起動に若干時間が掛かるのが難点かな?) しかし、まぁ、地下鉄が… 情報元ブログへ


ipod touch イーモバイル >> モバイルWiFiルーター - WiFiルーター

モバイルWiFiルーター、私は2010年の12月から利用しています。 (イーモバイルのPocket Wi-Fi D25HW) それまではUSBで接続するデータ通信端末を使っていたのですが、WiFiルーターですとiPod touch等をネット接続するにも使えますし、外出時にノートPCを 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
