

最新「イーモバイル ARIA」情報 > コンデジしか持ってません! 03/10のツイートまとめ

イーモバイル ARIA >> コンデジしか持ってません! 03/10のツイートまとめ

03-10 21:20. イーモバイルは主力商品がPocketWiFiだから携帯機種が異常に少ない、最近ようやくAriaとPocketWiFi S出たから良くなったけど 03-10 21:19. イーモバイルで修理拒まれたとか書かれてるけど、液晶割れただけで新品と取り替えてくれたww 情報元ブログへ


イーモバイル ARIA >> 通信各社の災害用伝言板 - アリアの日常 - 楽天ブログ(Blog)

イー・モバイルの災害用伝言板 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。 安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/。 電話が繋がらない場合は伝言板を利用してはいかかでしょうか? 情報元ブログへ


イーモバイル ARIA >> 更新通知 [イーモバイル情報]

イー・モバイル HTC AriaでEMnetメールを利用可能に 今回のソフトウェア更新では、EMnetメールアプリをインストールすることで、HTC AriaでEMnetのメールアドレス(●●●@emnet.ne.jp)を使用してメールの送受信ができるようになります。 情報元ブログへ


イーモバイル ARIA >> システムのパワーをすべての人に : 地震直後にskypeは使えた

iPhoneは全く繋がらなかった。これはiPhoneが悪いというよりももちろん、ソフトバンクが悪いのだが。 で、ふと、思い立って、HTC Ariaでemobile回線を使ってSkype経由で固定電話にかけたらあっさりとつながった。 ううむ、これは意外と使える。 情報元ブログへ


イーモバイル ARIA >> テザリング ケータイ 比較とSIM FREE AUの Android HTC EVO

簡単に言うと何でもできるけどややこしいPCvs機能が簡素なワープロ). I 現状の公式なテザリングケータイ(winPCくらい使える人向け). スマホ 系. ・イーモバイル HTC(台湾). HTC-aria 3G http://emobile.jp/products/ht/s31ht/ →進化HTC EVOへ 情報元ブログへ


イーモバイル ARIA >> なははなLifehack [S31HT]Aria購入しました。24800円

現在、PHS以外でメインで利用しているソフトバンクケータイをMNPしてAriaを購入しました。 最近は外出時にモバイル通信を利用する機会が増えまして、イー・モバイルのテザリングを利用したくなっていました。本当は購入前調査をもう少し書きたかったの 情報元ブログへ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新「wifi 海外」情報 > ちょっと思ったことを書いてみた:カツ丼食べて募金する

wifi 海外 >> ちょっと思ったことを書いてみた:カツ丼食べて募金するおととい行ってみると、レジの近くに募金箱が。 いろんなところで支援の和が広がってるんだな~ 結構流行ってるお店なので、たくさんの人が...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
