

最新「イーモバイル 速度」情報 > WiMAXに関するアンケート: Hepporon Library

イーモバイル 速度 >> WiMAXに関するアンケート: Hepporon Library

WiMAXについてはモバイル環境の中では速いけど、エリアが狭く屋内では圏外もしくは速度が極端に落ちるので、これをカバーするのに速度を妥協してイー・モバイルでフォローする、っていう使い方かな。 電池の持ちには機器固有の影響が大きいと思いますが、 情報元ブログへ


イーモバイル 速度 >> ブランチ

思い出せば、去年は1ヶ月余りも圏外状態が続くと言う事件が有りました。 今年は札幌を引き払ってしまったので、ネットはイーモバイルだけです。 又圏外が続く様な事に成ったら全くお手上げです! 調子の良い時の速度は妥協圏内なのですが・・・ 情報元ブログへ


イーモバイル 速度 >> DM009SH ディズニー・モバイル / シャープ (ケータイWorld | 携帯電話

キャリア, ディズニー・モバイル. 製造, シャープ. 発売日, 2011年2月18日. サイズ, 高さ 121mm x 幅 62mm x 厚さ 12mm. 重さ, 約 140g. 通信方式, 国内:W-CDMA方式海外:W-CDMA方式、GSM方式(850/1800/1900MHz). 通信速度, 下り(最大通信速度) 情報元ブログへ


イーモバイル 速度 >> 第9回 UQコミュニケーションズ野坂社長インタビュー前編「2010年、なぜ

ニフティ、2段階定額プランを開始、「@nifty WiMAX」 専用機器を6機種に インターネットコム インテル、WiMAX 内蔵 PC 普及で大々的なキャンペーンを展開 インターネットコム 速度か通信エリアか?イー・モバイル対UQ WiMAXを改めて比較してみた 情報元ブログへ


イーモバイル 速度 >> ソフトバンクからの卒業 - 名もなきサポーターの戦いの詩

イー・モバイルやwimaxなどのモバイルルーターを導入します。 おすすめは、UQ wimaxかな。 1年契約なら月々3880円でネットを使いたい放題。 モバイルルーターを持ち歩き、モバイルルーター経由でインターネットにアクセスします。 実際の使用感ですがダウンロードなどには若干速度が不足しますが、通常のウェブ閲覧なら十分なスピードです。iPhoneの3G通信よりもはるかに高速です。 さらに、こちらの機器追加オプションも併用すれば、4080円で自宅用wimaxルーター+モバイルルーターということも出来 情報元ブログへ


イーモバイル 速度 >> 鈴の音情報局blog なんだ、ドコモは14.4Mbpsするのですか

もしかして実はドコモもLTEの速度が期待していたほどではなかったのかも知れません。 それで3Gの延命を図る方向に舵を切ったという可能性も考えられます。 思うにここ最近は高速化などの初物はだいたいLGの海外メーカーが先陣を切っていたのですが、 のネットワーク部に関しては,HSDPA導入当時から14.4Mbpsに対応していたはずなので,そんなに大きな手間なく14.4Mbps化できるとは思います… 3.6Mbps⇒7.2Mbpsのときって,(SBやE-mobileはさておき)docomoってエリアの違いってありましたっけ? 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
