

最新「イーモバイル sim」情報 > 湯ったり日記: 結構気になるIDEOS

イーモバイル sim >> 湯ったり日記: 結構気になるIDEOS

で、SIMフリーなのでb-mobileのSIMではなくイーモバイルのEMチャージSIMも使える?テザリングでb-mobileだと300kbsしかでないけど、EMチャージならば7.2Mbps(下り)も可能? と、いろいろ妄想してしまいます。小柄なのがいいねー。IS01だと外に持ち出すの 情報元ブログへ


イーモバイル sim >> 日経の記事 - パソコン・メモメモ備忘録

イーモバイルの2年縛りが解けたらちょっと検討してみようか。 もう一つは、au は SIM なし(端末に書き込み)にも対応したという点。iPhone4 CDMA2000 版も SIM 無しなので、au は厳しいと思っていたが、SIM 無しにも対応ということで、何か進展がある 情報元ブログへ


イーモバイル sim >> 電話にでんわ: シドニー出張

昨年2月にシドニーで仕事があって、まさか、1年後にすぐシドニーへ行くとは思っていませんでしたが、Telstra の SIM Card 持っていてよかったと思います。結局、1GB を AUD39 で買って、Galaxy Tab に入れ、モバイル時は Galaxy Tab 単体で、また、ホテル 情報元ブログへ


イーモバイル sim >> 今日の携帯・モバイル(2011.03.05): 今日のIT・経済

・[iPad]SIMフリーiPad 2の国内販売 Macと過ごす日々・Ipadアプリ開発するぞ! ≫ Blog Archive ≫ Ipadアプリ開発するぞ! ・今週のお題-iPad 2欲しいですか?- - なんか独り言言ってるよ. ■ウェブ. ・ITpro:新登場「iPad 2」とライバル機 - 週末 . 日本通信 数量限定 bモバイルWiFiルータ限定ハッピーパッケージ WiFi ・イーモバイル、下り最大21Mbpsの新Pocket WiFiを発表! ・FTP機動隊 無線接続WiFi 攻殻タチコマ風 ~ Android用アプリケーション ・携帯NEWS : イー・モバイル、下り21Mbps対応 情報元ブログへ


イーモバイル sim >> iPhone4の3G回線を切ったらバッテリの持ちが良い

日本通信のAndroid機のIDEOSにイーモバイルのSIMカードをいれてモバイルルータとして稼働させてはや半月. 契約の切れているbmobileのSIMが入っているiPhone4は3GS回線をOFFにしてテザリングしているWiFiで接続させてるんだけど,iPhone4のバッテリの持ち 情報元ブログへ


イーモバイル sim >> センパイのタメ口: EMOBILEの Pocket WiFi D25HWがフリーズした

EMOBILEの Pocket WiFi D25HWがフリーズした. 起動画面のロゴがずっと出っ放しになり. 次の画面にうつりません><. 電池パックを外してもかわらず. あるサイトを見たら、電池パックとSIMカードを外して放置すれば. 直るかも!?と書いてあったので早速、 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
